お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「少しでも会いたい」と言う心理5つ。会いたい女性になるには?

#Lily_magazin

「少しでも会いたい」と思われる女性になるコツ

ここからは、男性から「少しでも会いたい」と思われる女性になるコツを紹介します。

(1)いつも笑顔でいる

いつも笑顔でいる女性に対して「癒やされる」と感じる男性は一定数います。

そのような男性は、笑顔の女性に会うと元気をもらえるようです。

どんな時も笑顔で接してくれる女性のポジティブな雰囲気に癒やされて、男性も明るい気持ちになれるのかもしれません。

そのような女性に対して「会いたい」と感じる男性は多いでしょう。

(2)男性を肯定する

自分のことを話した相手に批判されたり否定されたりすると、「あまり自分のことを話したくない」「一緒にいて心地良くない」と感じる男性はいるでしょう。

「少しでも会いたい」と思われる女性になるには、男性の話を聞く際に「肯定すること」を心掛けましょう。

「いつも頑張っていて偉いよね」「本当に努力家だよね」などと肯定されると、男性は前向きな気分になり、あなたと一緒に過ごす時間を心地良く感じるはずです。

(3)聞き上手になる

仕事のことや最近の出来事など、「自分の話を聞いてほしい」と思っている男性もいます。男性と会った時は自分の話をするだけでなく、男性の話にもきちんと耳を傾けましょう。

「そんなことがあったんだ」「それでどうなったの?」など、相づちを打って男性の話を引き出すのもおすすめ。

こうして男性はどんな話も真剣に聞いてくれるあなたに安心感を覚え、会いたいと思うようになるかもしれません。

(4)仕事や勉強に励む

男性の中には、「仕事や勉強に励んでいる前向きな女性に良い刺激をもらいたい」と思っている人もいます。

自分が疲れている時でも、ポジティブなパワーを持っている女性に会うことで、元気をもらえると感じているのかもしれません。

男性から「少しでも会いたい」と思ってもらうには、何かに励んでいる前向きな姿勢を見せることも効果的だといえます。

(5)男性に依存しない

女性からしょっちゅう「今度はいつ会えるの?」「なんで会ってくれないの?」などと言われると、プレッシャーを感じる男性もいるでしょう。

そうなると、女性に対する男性の「会いたい」という気持ちが失せてしまう可能性があります。

反対に、自立した女性をつい追いかけたくなる男性もいます。

1人でも楽しそうにしている女性を見ると、「放っておいたら自分から離れてしまうのではないか」と感じ、会いたくなってしまうのかもしれません。

男性が「少しでも会いたい」と言うのはあなたが好きだから

どんなに忙しくても、大好きな恋人をつなぎとめておくためなら会う時間をつくりたくなるもの。

男性が女性に対して「少しでも会いたい」と言うのは、女性のことが大好きだからだといえます。

男性から「会いたい」と思ってもらう女性になるには、笑顔を意識したり仕事や勉強などに励んだりすることが大切です。

「少しでも会いたい」と思われる女性を目指して、もっと男性との距離を縮めてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月25日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE