お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「床上手」の意味って? 床上手な女性の特徴となり方

二宮ゆみ

床上手な女性の特徴5つ

それでは、床上手な女性にはどんな特徴があるのでしょうか?

(1)セックスを楽しんでいる

楽しんでセックスができる人って、無理に楽しもうとしているわけではなく、「楽しいからセックスが好き」と思っている場合が多いです。

そのような女性はセックスにネガティブなイメージがなく、ポジティブな気持ちが土台になっています。

気負いがない分、焦って失敗するリスクが低く、いろんなことがうまくいきやすいようです。

そこまで楽しければそりゃーイキイキするし、周りにお花が飛び散っているようなオーラも出せるし、きれいに見えるってもんですよね。

楽しんだり喜んだりしてるのって相手に伝わりますから、もちろん対戦相手も大満足でしょう。良いことづくめですね!

(2)好奇心が旺盛

「いろんなことを試してみたい…❤」といった好奇心が、テクニックの向上にはある程度必要。そのため、こういう気持ちを持っている人は床上手な傾向にあります。

AVを一緒に見て「ねえねえ、コレ試してみようよ❤」と言えたり、「このラブグッズ使ってみないー?」「新しいTENGA(R)が出たよ‼」みたいな会話をさらっとできたりする女性は、床上手という意味では強いですよね(笑)。

(3)積極的に行動する

行動することって大事です。

例えば、彼が好きなセックスについて話してくれたとします。いや、「どんな体位が好きっ?」とか普通に聞き出してもいいんですけど。

どちらにせよ、重要なのはそれを知った後の振る舞いです。

分かったのに恥ずかしくて実践できなかった……となると、相手は「……え、せっかく話したのにしないのかよ‼」とがっかりしてしまうかもしれません。

もちろん、好きなセックスについて聞いた時、恥ずかしそうな態度を取る相手に萌える趣味の人もいますが……。

彼の好きなセックスについてなど、すてきな一夜を演出するのに役立つ情報も、ただ持っているだけでは宝の持ち腐れです。

相手が喜ぶであろうことを実践できる行動力も、床上手な女性の特徴といえます。

(4)セックスの前後も大事にする

セックスの前に食事やデートを楽しめるか、セックスの後に何気ない会話で盛り上がれるか……。

そんな、「好きな人とだったら当たり前にすること」を大切にできない人は、セックスのテクニックがいかに優れていても、相手に寂しい思いをさせてしまう可能性があります。

セックスの前後も大事にすることで、その記憶も相まって相手はセックスを「楽しかったな、すてきだったな」と思い出すことができます。

それが、床上手のイメージにつながるのでしょう。

(5)相手に喜んでもらうのが好き

「相手が喜ぶ姿を見るのが好き」

「気持ち良さそうにしている顔を見るのがたまらない、むしろそれが快感」

これくらいの気持ちになれる女性は、それをモチベーションに相手が喜ぶことをどんどん追求していけます。

そのため、最短ルートで床上手に躍進できる人が多いです。

次ページ:男性から見た床上手な女性のイメージ

SHARE