お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

どこでも気軽に。“シェーカーなし” でおいしく飲めるプロテイン登場

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

女性向けの植物性ウェルネスプロテイン『KOREDAKE』は、“シェーカー不要” でそのままおいしく飲むことができるプロテインとして、個包装タイプの新商品「シェイクパック」を2月17日に発売します。

プロテインを「お試しで体験したい」「持ち運びしたい」「プレゼントとして贈りたい」というユーザーの声から生まれた今回の新商品。

女性の手にフィットするサイズ感で、日常になじむピンクと白を基調としたカラーは、オフィスなど出先でも気軽に飲みやすいデザインとなっています。

また、人の健康と地球環境にやさしい “ウェルネスプロテイン” として、パッケージは植物由来のインクを使用し、同梱するストローは国産竹の間伐材を100%使用。

お届けする箱のサイズはポストイン可能なサイズで設計されているため、配送にかかる際のCO2削減を実現しています。

飲む時は、水やミルクを入れてそのままシェイクするだけなので、毎日忙しく働く女性にはぴったり。健康な毎日のためにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

<発売日>
2022年2月17日
<予約開始>
2022年2月8日(予約販売ページ:https://koredake.co.jp/shop/sets/
<価格>
4食分(定期初回)2,678円/(定期継続)3,197円
8食分(定期初回)4,298円/(定期継続)5,108円
<容量>
50g/袋×袋数
※4食入りもしくは8食入り、お好きなフレーバーを自由に選択可能

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月09日に公開されたものです

SHARE