お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

顔を見ずにプロポーズ!?  Netflix、新感覚な婚活リアリティショー配信

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

Netflixは、米国で大ヒットした新感覚の婚活リアリティショー「ラブ・イズ・ブラインド」の日本版として、Netflixシリーズ「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」を2022年2月8日より毎週火曜日、全11話を3回に分けて全世界独占配信します。

「ラブ・イズ・ブラインド」では、24人の男女が10日間別々の空間で過ごし、対面せずに“ポッド”と呼ばれる個室の中で「お見合い」してデートを重ねていきます。

心に決めた相手を見つけたら、プロポーズ。相手にOKをもらえたら、初めて対面することができます。婚約後は1カ月の「バカンス」「同棲」を経て、最後には「結婚式」が待っています。

今回は、参加する女性11名、男性13名のビジュアルが解禁。果たして参加者たちは姿・顔を見ることなく、声だけで心が通う結婚相手を見つけられるのか? それとも現実を前に破局してしまうのか? まずは公式サイトで公開されている予告編をチェックしてみてください!

作品概要

Netflixシリーズ「ラブ・イズ・ブラインド JAPAN」

【配信スケジュール】
2月8日:第1話〜第5話
2月15日:第6話〜第9話
2月22日:第10話〜第11話

公式サイト:https://www.netflix.com/jp/title/81411891

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月08日に公開されたものです

SHARE