お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドキッとする大人っぽい姿に注目! 堀田真由、カレンダー発売決定

#エンタメニュース

今注目の若手女優・堀田真由さんの2022~2023年のカレンダーが発売されることが決定しました。

今回のコンセプトは「手紙」。コロナ禍で多くの方に会えない状況が続く中、堀田さんがいつも応援してくださるファンの方へ“感謝の気持ちを込めたお手紙を届けたい”という思いから制作されました。

横型封筒の形をしたケースに、直筆コメント入りの写真が毎月入っているといううれしい仕様です。

今回の撮影を担当したのは、写真集『未来ちゃん』で大きな話題を呼び、映画『南瓜とマヨネーズ』のティザービジュアル写真を担当した写真家・川島小鳥さん。

家でのまったりショットや、無邪気にフリスビーで遊んでいるショット、海でドキッとするような大人な表情を見せるショットなど、コロコロと表情を変える堀田さんの自然体な魅力を川島さんの視点で切り取られています。

カレンダーは、アーティストオンラインショップ「アスマート(A!SMART)」にて2月3日より、直筆サインの特典付きで予約受付がスタートしました。

今をトキメク女優の姿をぜひカレンダーでチェックしてみてくださいね。

商品概要

「堀田真由 2022-2023年カレンダー」

卓上カレンダー/カードタイプ/全16枚/台座つき

価格:2,750 円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月08日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#エンタメニュース」をもっと見る

MORE

SHARE