お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「俺と結婚しろ!!」オレ様イケメン×マンガ家の激甘ロマンス配信

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

『初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~』に出演していた次世代を担うイケメン、チェン・ジンコーが主演を務める『最高のニセコイ』が、3月2日よりDVD発売&レンタル開始します。

本作は、イケメンなナルシスト、でも恋に不器用なアニメ会社のCEO、グー・ナンジョウ(チェン・ジンコー)が、父親の遺言で恩人の娘との結婚を決意し、会ったばかりの彼女にプロポーズするところから始まります。

しかし、その彼女とは、以前最悪な出会いをしたビンボーなマンガ家・ジョウ・ジエンチン(イエン・ジーチャオ)。全て正反対で両想いの可能性ゼロの2人ですが、お互いの目的を果たすために契約結婚から同居することに……!

何事にもオレ様なグーと、生きることに一生懸命なジョウが次第に歩み寄り、ニセコイから本物の恋へと変わっていくストーリーは胸キュン満載!

DVDリリースを記念して第1話を特別公開中なので、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。

作品概要

最高のニセコイ

公式サイト:https://kandera.jp/sp/nisekoi/
第1話URL:https://youtu.be/Uo5RdSzogww

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月04日に公開されたものです

SHARE