お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シミ・そばかすの悩みに。「シナール」から美白美容液が新発売

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

シオノギヘルスケアは、ビタミンCの補給を軸とした「シナールブランド」の新たなラインナップとして、美白(※1)・抗炎症(※2)成分を配合した美白美容液「シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス」(医薬部外品)を2022年2月17日より全国の薬局・ドラッグストア等にて販売開始します。

シオノギヘルスケアは、一般用医薬品ビタミンC剤のシナールブランドの知見を活かし、シミやそばかすを予防する美白美容液の開発を行いました。

同社で初のスキンケア製品となる「シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス」の発売によって、シナールブランドで展開する美容液とビタミンC剤を用いた外側・内側からのシミ対策ケアが可能となります。

天然由来精油を使用したオレンジ&ラベンダーの香りで、すっとのびる質感のクリームタイプ。季節の変わり目を迎えるこれからの時期に、スキンケアを見直してみてはいかがでしょうか。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2 炎症を抑え、肌あれを防ぐ

商品概要

シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス

容量:22g
希望小売価格:7,700円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月08日に公開されたものです

SHARE