お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クレヨンみたいでかわいい! 「ほぼ日」から万能カラーバーム登場

#ビューティーニュース

ほぼ日が展開する、肌とメイクと道具のトータルビューティブランド「Shin;Kuu(シンクー)」は、ブランド初となるメイクアイテムとして、フェイスカラーやリップカラーとして使える、カラーバームスティックの5本セット「balm stick THE FIVE(バームスティック ザ・ファイブ)」を2月3日よりTOBICHI東京にて販売開始しました。

「balm stick THE FIVE」は、シンクーのディレクターであり、ヘアメーキャップアーティストの岡田いずみさんが大切にしてきたメイクのフィロソフィーを、5色のバームで表現したメイクアイテムです。

クレヨンみたいでかわいい5種類のバーム

左から「シンク」、「ライト」、「シェード」

表情をいきいきと彩る赤のバーム「シンク」は、リップはもちろん、チークやアイライン、アイカラーにも使えるマルチなカラーです。

「ライト」は、内側から輝きがあふれ出すようなツヤを実現するために、肌なじみが良く、輝度の高いベージュゴールドを採用。ハイライトやアイカラーとして使えるアイテムです。

光と影のコントラストを際立たせる「シェード」は、骨格をはっきりさせ、印象を深めるカラー。眉の足りないところを埋めたり、頬のシェーディングにもおすすめです。

左から、「コントロール」、「コンシーラー」

日本人の肌に馴染むオレンジベージュの「コントロール」バームは、肌の色ムラや疲れを補正しつつ、透明感とさりげない血色感を引き出します。リップはもちろん、チークやアイカラーにも使える万能アイテムです。

気になる悩みを目立たなくする「コンシーラー」。肌になめらかに伸びる処方で、適度なカバー力と艶やかな質感をキープ。シミやクマ、赤みなど、気になる箇所にポンポンと直塗りし、指の腹でおさえれば、元からスムースな肌のように仕上がります。

まるでクレヨンのような見た目のバームは、化粧ポーチに入れているだけでも、気分が上がるアイテムですよね。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

balm stick THE FIVE

価格:12,100円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月04日に公開されたものです

SHARE