お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なんて自由! NiziUが遊び心のあるカラーラインメイクを披露

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

コーセーは、『Visée(ヴィセ)』の新商品「アンティークパステル ライナー」の発売に伴い、ブランドミューズを務める「NiziU」が出演する新ビジュアルとオリジナル WEBムービーを2月7日より公開しました。

今回のビジュアルのテーマは、「なんて自由なアイライン!」。

マスクの常用化で目元に遊びを利かせたメイクを取り入れる方が増えてきている中、ポップさと大人っぽさを兼ね備えた「くすみパステルカラー」のアイラインを効かせて「メイクをもっと自由に楽しんでほしい」という思いがこのテーマに込められています。

NiziUのメンバーが挑戦したのは、2色の「アンティークパステル ライナー」を組み合わせたり大胆に太く引いてみたりと、遊び心のあるメイク。

春らしい、軽やかでファッショナブルなビジュアルとなっています。

また、Visée(ヴィセ)公式 SNS では、オリジナルWEBムービー「NiziUが遊ぶアイラインMOVIE」が同時に公開され、プレイフルで自由なアイラインの楽しさをNiziUのメンバーが個性豊かに表現しています。

この春、NiziUと一緒にカラーラインを主役にしたメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

「ヴィセ リシェ アンティークパステル ライナー」

発売日:2022年2月16日
カラー展開:全6色

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月08日に公開されたものです

SHARE