お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

赤西仁の自信作。こだわり詰まったシャンプー&トリートメントが発売

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

アールスタイルは、赤西仁さんと共同開発したシャンプー&トリートメント『TEABOTTLE』を2022年2月2日より、オンラインストアにて販売を開始しました。

TEABOTTLEは、赤西仁さんが美髪を目指す女性のために「サロン級の美髪と癒やしのヘアケア」をテーマに開発したシャンプー&トリートメント。

頭皮と髪の必要なうるおいは残しながら、優しく洗い上げ、髪のダメージを補修する美容成分や植物成分を惜しみなく配合した贅沢な処方になっています。

『リフレッシュ&リラックス』な時間を演出してくれる香りは、赤西さんが好きな紅茶の香り。

ボトルも紅茶をイメージさせるカラーで、落ち着きのあるスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

赤西さんこだわりの自信作で、洗い上がりのスムーズな指通りを実感してみてはいかがでしょうか。

商品概要

ティーボトル シャンプー&トリートメントセット

内容量:500ml/500g
価格:7,960円
公式オンラインサイト:https://www.rstyle.name/teabottle/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月09日に公開されたものです

SHARE