お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

際立つ美しさ。「TWICE」9人の魅力が輝くLUXコラボ動画公開

#ビューティーニュース

LUX(ラックス)は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーション第二弾として、「TWICE」のメンバーを起用した特別ビジュアル&特別コラボ動画を公開しました。

特別コラボ動画は、2月28日より、特設キャンペーンサイト及びデジタル屋外広告にて公開。さらに、3月1日より店頭で販売されるラックス対象製品を購入の方を対象に、「TWICE」ライブチケット(※1)やグリーティングなどの豪華アイテムが当たるキャンペーンをスタートします。

今回の「LUX×TWICE」コラボのテーマカラーは“ピンク”。動画では、「TWICE」の9人が多様なピンクカラーを表現し、“ピンク”一つとってもさまざまなイメージがあることを伝える内容になっています。

「美しさの基準は塗り替えられる」というメッセージから始まる動画の中で、“ピンク”を象徴としてメッセージを表現し、誰もが美しいと思っていた“色”や“もの”の固定観念を打破することで、1人でも多くの人に自信を持って“自分らしく”いてほしいという想いを動画に込めているそう。

9人それぞれの個性が際立つ動画となっています。美しいTWICEの姿を動画でチェックしてみてくださいね。

※1:ライブチケット、2022年4月23日(土)/24(日)の東京ドーム公演のチケット

概要

「LUX×TWICE」

https://www.lux.co.jp/lux_brave_vision/twice_pink/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月28日に公開されたものです

SHARE