お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ゲロマブいい女”にアップデートした平野ノラ。ごきげん姿を披露!

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

キスミー フェルムから、大人におすすめの眉マスカラ「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」が3月15日に発売されます。それに伴って平野ノラさんが出演する新CMが3月1日に公開されました。

「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」は、ひと塗りで優しい印象に仕上げる大人におすすめの眉マスカラ。地肌につきにくく、毛流れを整えやすい極細ブラシと長めの持ち手で、まだ眉マスカラを使い慣れていない方にも使いやすい設計が特徴のアイテムです。

公開された新CMでは、平野ノラさんが友人役の女性2人と一緒に、眉マスカラを使い始めたことで印象が変わったことに喜び、ごきげんな歌とダンスを披露しています。

「眉マスカラでさらに顔面バージョンアップしてゲロマブいい女にアップデートしていきまーす」と語る平野ノラさんのように、眉マスカラでいつもと違う印象のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

・キスミー フェルム アイブロウマスカラ

カラー:全2色
価格:880円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月03日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE