お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

広瀬すずとテレビ電話!?  「d プログラム」WEBサービス新動画配信

#ビューティーニュース

資生堂のときどき敏感肌向けスキンケア・メイクアップ総合ブランド「d プログラム」のWEBサービス「d ダイアリー」では、ブランドのミューズである広瀬すずさんとまるでビデオ通話をしているかのような体験ができる新動画「広瀬すずとビデオ通話 春」を、2月9日より配信開始しました。

「d ダイアリー」は、設問に答えることで、肌の傾向やその日の肌の状況を計測できるコンテンツや、肌に合った最適なケア方法の提案、おすすめ商品の提案など、それぞれの肌の傾向に合わせたコンテンツが楽しめるサービスです。

まるで広瀬すずさんとテレビ電話しているような気分が味わえる今回の動画は、春編として配信されました。

d ダイアリーのキャラクターであるディディ丸と広瀬さんのチャーミングな掛け合いがかわいらしい映像となっています。

動画内の広瀬さんと一緒に、「d ダイアリー」で自分の肌に合ったケアを学びませんか。

サービス概要

d プログラム d ダイアリー「広瀬すずとビデオ通話 春」篇 資生堂

https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20220209/01/?rt_pr=trk52

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月10日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#ビューティーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE