お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

投資初心者におすすめ! PayPay「ボーナス運用」に新コース追加

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

PayPay証券とPayPayは、キャッシュレス決済サービス「PayPay」内のミニアプリ上で投資の疑似運用体験ができるサービス「ボーナス運用」で、2022年1月27日から新たなコースの提供を開始しました。

現在「スタンダードコース」「チャレンジコース」の2コースがありますが、新たに「テクノロジーコース」を追加。人気度やテーマ性を軸にした計3コースを用意しました。

また、「ボーナス運用」の自動追加機能に、「全コース」機能を追加します。これは、PayPayボーナスが付与されるごとに、「テクノロジーコース」→「スタンダードコース」→「チャレンジコース」の順に各コースへ残高が自動的に追加される機能です。

「いきなり投資を始めるのはちょっと不安」という投資未経験の方も、手軽に始められるサービスです。まずはPayPay内で疑似体験してみてはいかがでしょうか。

サービス概要

PayPay証券

公式サイト:https://www.paypay-sec.co.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月05日に公開されたものです

SHARE