お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デザイン性×実用性。キャッシュレスに便利な「薄型財布」新色登場

#マネーニュース

レザーブランド「CRAFSTO」は、実用性とスリムな見た目が特徴の「ネブラスカ フラグメントケース5pockets」の新色を発売しました。

CRAFSTOは、日本の細やかで緻密なクラフトマンシップを継承しながら、現代のライフスタイルに合わせた製品づくりを大切にするレザーブランド。

今回、ブランド設立当初から人気の「ネブラスカフラグメントケース5pokects」に、新色「オリーブ」が仲間入りしました。

「ネブラスカフラグメントケース5pokects」は、最低限必要となる現金、重要なカード類だけを収納でき、キャッシュレス時代にぴったりな商品。コンパクトで軽量かつ厚みを極限まで抑えたスリムな形状が魅力です。

外側に4つのカードホルダーを設置し、内側にマチつきの小銭入れを確保。紙幣も折り畳んで収納できるので、いざという時のために現金を少し持っておきたい、という方も安心して使えます。

持ち運びにかさばらないので、スモールバッグにスッキリと収まるのもうれしいポイントです。

キャッシュレスが当たり前になってきた中で、極力身軽で出かけたい人も多いと思います。そんな方には、スタイリッシュながらも機能性に優れた「ネブラスカフラグメントケース5pokects」をおすすめします。

商品概要

・ネブラスカフラグメントケース5pokects

価格:16,940円

https://crafsto.jp/

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年02月02日に公開されたものです

SHARE