お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

A型と相性のいい血液型は? 恋愛・仕事の相性ランキング【血液型占い】

紅たき(占い師・コラムニスト)

A型の人は、どの血液型の人と相性が良いのでしょうか? 占い師の紅たきさんに、A型の性格の傾向と、恋愛・仕事における相性のいい血液型を解説してもらいます。

血液型によって、それぞれの傾向があるといわれる血液型占い。

どのような性質や傾向があるかを知ることで、あなた自身や気になる相手の本質をより詳しく見極められます。

そして、お互いの相性を理解していれば、スムーズなコミュニケーションができるはずです。

今回は、血液型占いにおけるA型と相性のいい血液型について、恋愛面と仕事面をランキング形式で解説します。

もちろん、同じ血液型だとしても性格は人それぞれ。大まかな傾向として、相性を知るヒントにしてくださいね。

A型と相性のいい相手とは?

A型は自分のことだけではなく、相手のことも考える誠実な傾向があります。時にはグチも言いますが、それは相手のことを信頼しているからこそ。

そんなA型と相性が良く、成長し合える関係を築きやすいのは、A型の心を癒やしてくれるような相手。

繊細で神経質なところがあるといわれるA型は、人に気を使いすぎてぐったりしてしまうことも少なくありません。

そんな時、優しい言葉で慰めてくれる相手のことをA型は心から信頼し、本音を語り出すでしょう。器が大きくおおらかで、包み込んでくれるような相手をA型は心から求めているのです。

そして相手も、礼儀正しくてルールをしっかり守るA型のことを、尊敬し信頼するでしょう。

またA型は、たまにはハメを外してみたいと思っても、なかなか常識の範囲を超えることができません。その点で、A型を楽しい冒険へといざなってくれる相手とも相性がいいといえます。

次ページ:A型と相性のいい血液型ランキング【恋愛編】

SHARE