お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶食系女子の特徴とは? 落とす方法やアプローチの例を解説

すぎうら

「絶食系女子」は、「恋愛に興味がない女性」を意味します。では、絶食系女子を好きになったら、お付き合いすることはできるのでしょうか? 今回は、絶食系女子の特徴や落とすためのアプローチ方法を紹介します。

「肉食系女子」や「草食系女子」などさまざまなタイプの女性がいますが、「絶食系女子」という言葉を聞いたことはありますか?

絶食系女子とは、簡単に言うと「恋愛にあまり興味がない女性」です。

今回は、絶食系女子の特徴や恋愛傾向を解説します。また、絶食系女子を落とす方法も紹介するので、「気になる人が絶食系女子かも」という人はチェックしてみてくださいね。

絶食系女子とは?

「絶食系女子」とは、「恋愛にあまり興味がない女性」もしくは「恋愛に消極的な女性」を指します。

絶食系女子は、「恋愛に時間を使うよりも1人の時間を大切にしたい」「家族や友達との約束を優先したい」と考えている傾向があります。

ただし、決して「恋愛をしない」と決めているわけではなく、男性嫌いなわけでもありません。ライフスタイルにおいて、恋愛の優先順位が低いだけです。

また、仕事や趣味に打ち込んでいて毎日が充実しているので恋愛の必要性を感じていない、というパターンも多いです。

絶食系女子は、自分の考えをしっかり持っていて、スペックやコミュニケーション能力が高い傾向にあります。

モテるのに恋人をつくらない人もいるので、周囲からは「なぜ恋人がいないのだろう」と不思議がられることがあります。

次ページ:絶食系女子の特徴7つ

SHARE