お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ゴロ寝してても資産運用中。フォーリンラブ・バービーCM出演

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

おまかせ資産運用ON COMPASS(オンコンパス)は、フォーリンラブ・バービーさんを起用した初のWEB CM「ただいま資産運用中」を2021年12月21日より公開しました。

資産運用の必要性に対する認識は年々広まってきていますが、投資や資産運用について考えたり、勉強したりする時間を、他のことに費やしたい人も多くいるのではないでしょうか。

そんなニーズに応えたON COMPASSは、資産運用を専門家におまかせできるサービスです。資産運用をすることに時間をかけずに、自分が好きだと思える時間を過ごすことを大切にしてほしいという想いを込めてスタートしました。

今回のCMでは、バービーさんの日常を切り取り、お金のこと以外を考える時間を大切にしてほしいと呼びかけています。

WEB CMのコンセプト「#わたしの大切な時間」を軸としたスペシャルサイトの公開やTwitterキャンペーンも実施中なので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

CM概要

「ただいま資産運用中 バービーさんの時間篇」

CM本編:https://www.youtube.com/watch?v=frdamzNfquE
スペシャルサイト:https://on-compass.com/lp/taisetsunajikan

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月26日に公開されたものです

SHARE