お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2022年のバレンタインはいつ? おすすめプレゼントを紹介

hasemana

2022年のバレンタイン、2月14日は月曜日です。この日をどんなふうに過ごすべきか悩んでいませんか? 今回は、バレンタインにプレゼントすべきおすすめのお菓子や、準備を始めるタイミングについて解説。当日を楽しく過ごすため、ぜひ参考にしてくださいね。

2月14日といえば、バレンタインデーですよね! そろそろ渡す日やプレゼント・お菓子について考え始める人も多いはずです。

そこで今回は、バレンタインにおすすめのプレゼントの例や、準備を始めるべきタイミングを紹介。

当日を充実して過ごすために、ぜひ参考にしてください!

2022年のバレンタインはいつ?

2月14日といえば、バレンタインデーですね! 毎年、バレンタインシーズンではデパートやスーパーにチョコレートが並び始めます。

チョコレートの準備や渡す予定を組むために、「2022年のバレンタインデーは何曜日?」という疑問をお持ちの人もいるのではないでしょうか。

2022年2月14日は月曜日です。週の始まりがバレンタインデーなので、土日休みのカップルは、前倒しして週末にチョコレートを贈る人が多くなりそうですね。

次ページ:バレンタインの由来は?

SHARE