お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

片思い相手と電話したい! 内容や誘い方はどうする?

#Lily_magazin

片思い相手と電話する時の話題・内容は?

片思い相手との電話では、どんな話をしたら良いのか悩んでしまいますよね。

せっかく電話できても、盛り上がる会話ができないと「そろそろ寝るね」とすぐ切られてしまうかもしれません。

そこでここからは、好きな人との会話が弾む話題をいくつか紹介します。

(1)相手が興味のある話をする

片思い相手との電話では、相手が興味を持っていることについて話しましょう。

相手の趣味の話や休日の過ごし方など、相手主体の話をしてあなたは聞き役に徹しましょう。

誰でも、自分の話を聞いてもらえるのはうれしいもの。相手があなたと電話していて「心地良いな」と思ってくれるように、自分語りはほどほどにして、相手が楽しめる電話を意識しましょう。

(2)さりげなく好意をアピールする

大好きな片思い相手との電話は、距離を縮めるチャンスです。迷惑がられない程度に、さりげなく好意をアピールしましょう。

相手の良い部分や好きな部分を素直に褒めることで、相手から好印象を抱いてもらいやすくなりますよ。

片思い相手と電話で仲を深めよう

メッセージでやりとりするよりも相手を身近に感じることができる電話は、上手に活用することで2人の距離をぐっと縮められますよ。

毎日電話をする仲になれば、相手の中であなたは特別な存在になれるはず。まずは相談事を持ちかけたり誕生日を祝ったりと、電話するきっかけをつくることが相手と近づく第一歩。

勇気を出して片思い相手と電話をして、恋の成就につなげましょう。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月21日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE