お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

在宅時間に大活躍! トレーニングもできるハンドレスト新登場

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

ミズノは、インテリアとしても置けるトレーニンググッズ「ボルレッチリング」を、ミズノ公式オンラインショップで12月20日に発売します。

 「ボルレッチリング」は、もっちりとした触り心地と、ドーナツ型をした形状が特徴で、在宅ワークをする人にはぴったりのアイテム。

なんと、パソコン作業中はハンドレストとして使用でき、穴に手や足を通せば、肩甲骨・背中・お腹周りのトレーニングをすることができます!

重さは1個約250gと比較的扱いやすい重さ。4個セット(手首用2個・足首用2個)で販売されているので、装着する個数を変えてトレーニングの負荷を調整することも可能です。

また、理学療法士が考案したミズノオリジナルの体幹やお腹周りのトレーニングなど合計6種類のトレーニングガイド付きなので、トレーニング初心者の人でも安心です。

優しい色合いと丸いフォルムは、お部屋に出したままでもインテリアとして馴染むこと間違いなし。在宅時間が多く運動不足を感じている人にはおすすめですよ。

商品概要

販売日:2021年12月20日
価格:5,060円
カラー:ベージュ

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月16日に公開されたものです

SHARE