お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インストラクターは日テレ後藤晴菜アナ! 優しいヨガレッスンを配信

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

ティップネスが展開するオンラインフィットネス配信サービス『トルチャ』は、新たなプログラムとして、ヨガインストラクターの資格を取得した日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんが講師を担当するレギュラープログラムを2021年12月1日から開始します。

今年、日本テレビの番組『バゲット』内の企画にて、ティップネスのヨガインストラクター養成コースを修了し、認定試験に合格した後藤晴菜さん。

今回スタートするレギュラープログラム『後藤晴菜と一緒にかんたんヨガ30』では、初心者でも無理なく安心して取り組める、ゆったりとポーズを行いながら身体のめぐりを良くする優しいレッスンを開催します。

インストラクターを務めるにあたって後藤さんは「皆様との時間を精いっぱい楽しめるよう、丁寧に準備を進めていきたいと思います。自分の体にそっと耳を傾けられるような穏やかな時間をお届けします!」と意気込みを語っています。

コロナ禍で運動不足を感じている方、これからヨガを始めてみたいという方は、後藤さんと一緒にヨガを楽しんでみてはいかがでしょうか。

プログラム概要

・『後藤晴菜と一緒にかんたんヨガ30』

<配信スケジュール>
・ライブレッスン(30分)
日程:12/1(水)、15(水)、配信時間:18:00~18:30
・ビデオレッスン(15分)
日程:12/8(水)、22(水)、午前0時にビデオレッスンコーナーで公開
※翌月以降も、毎週水曜日にライブレッスンとビデオレッスンを交互に配信予定
※プログラム詳細(https://online.tipness.co.jp/news/article/353qram9varorcraie0.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月26日に公開されたものです

SHARE