お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スロートキスとは? やり方と心理を解説

あん茉莉安

スロートキスにおすすめのシチュエーション

スロートキスは非常に濃厚なキスなので、キスをしているうちにその先の展開まで進みたくなるかもしれません。

したがって、おうちデートなど2人きりで過ごしている時にするのがおすすめです。

最初のうちは、ゆったりと過ごしていたとしても、軽いキスから徐々に激しいキスへと移行していくことで自然にムードを盛り上げることができます。

少しだけ勇気を出して、ぜひスロートキスにチャレンジしてみましょう。

スロートキスで恋人との仲を深めよう

スロートキスは、舌を使うためとても濃厚なキスです。

その分、相手に愛情を感じ取ってもらいやすいキスともいえるでしょう。

キスをするシチュエーションにもこだわって、ぜひ恋人との仲をさらに深めてみてくださいね。

(あん茉莉安)

関連する診断をチェック

【キス上手度診断】魅惑的なキス、できてる?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

あん茉莉安

占い師、ライター。Twitterやさまざまな占いサイトから、人生を改善したい方へ日々占い結果をお届け中。

この著者の記事一覧 

SHARE