お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スロートキスとは? やり方と心理を解説

あん茉莉安

スロートキスとは、とても刺激的なキスの1つです。具体的にはどのようなキスなのでしょうか? この記事では、スロートキスのやり方やコツ、スロートキスをする時の心理などについて解説します。

スロートキスとは、とても濃厚で刺激的なキスの種類の1つ。

恋人にスロートキスをされたら、きっとドキドキしてしまうことでしょう。

今回は、スロートキスのやり方やコツ、おすすめのシチュエーションまで詳しく解説します。

恋人との仲をさらに深めたい人は、ぜひ参考にしてみてください。

スロートキスとは?

スロートキスとは、舌を入れて行うキスの一種。

お互いの舌を吸ったり、吸われたりするとても濃厚なキスです。

スロートキスによって相手を求める気持ちを伝えられ、ロマンチックなムードをつくることができるでしょう。

恋人同士なら、お互いの愛情を確かめ合いたい時やセックスの前などに取り入れたいキスです。

スロートキスのやり方とコツ

続いては、スロートキスの具体的なやり方とコツを見ていきましょう。

(1)自分の舌で相手の舌を見つける

スロートキスは、舌を使った濃厚なキスですが、まずは比較的ライトなキスから徐々にムードを高めていきます。

キスの最中、自分の舌を使って相手の舌をさぐり当ててみてください。

そして、ゆっくりと絡ませながら、相手の気分が盛り上がってくるのを観察しましょう。

(2)舌を吸って自分の方へ誘う

ムードが高まってきたら、舌やくちびるを使って相手の舌を優しく吸い、自分の方へと誘導しましょう。

その際、少しだけくちびるをすぼめるようにするとスムーズです。

なお、舌を吸う時は力加減に注意してください。強く吸いすぎると相手に苦痛を与えてしまうこともあります。

ある程度吸った後は、相手が自分から舌を差し出してくれると理想的でしょう。

次ページ:スロートキスをする人の心理

SHARE