お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレッシャーキスとは? やり方やおすすめシチュエーション

丸山りさ(まる)

プレッシャーキスにおすすめのシチュエーション

プレッシャーキスはどんなカップルにもおすすめですが、シチュエーションにこだわると、さらに思い出に残るキスになるでしょう。

ここからは、プレッシャーキスをするのにおすすめのシチュエーションを紹介します。

(1)家に2人きりでいる時

落ち着いてキスをするなら、やはり2人きりで過ごしているシチュエーションが定番。

おうちデートをしている時、愛情を確かめ合うように少し長めのプレッシャーキスをしてみましょう。

周囲の目が気にならない空間だからこそ、よりロマンチックな雰囲気になるはずです。

(2)ロマンチックなイベント

花火大会やクリスマスイルミネーションなど、イベント事でのプレッシャーキスも鉄板のおすすめシチュエーション。

非日常の特別な雰囲気に、ロマンチックなムードが高まるでしょう。

普段は恥ずかしくて自分からキスできない人も、イベントの時は少し勇気を出して積極的になると、恋人から喜ばれるかもしれませんよ。

(3)デートの帰り際

デートの帰り道、名残惜しい気持ちを表現するためにプレッシャーキスをするのもおすすめです。

キスはカップルにとって大切なスキンシップであり、コミュニケーションの1つ。

デートが楽しかった気持ち、まだ一緒にいたいという気持ちをキスで伝えてみましょう。

プレッシャーキスで愛を確かめ合おう

プレッシャーキスは、お互いのくちびるの感触を確かめ合えるベーシックなキスです。

比較的軽めのキスではありますが、愛情が伝わりやすくロマンチックなムードを演出してくれるでしょう。

プレッシャーキスで、恋人との愛を深めてくださいね。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

【診断】彼をドキッとさせる! 「キス」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE