お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春を贈ろう。クナイプからメッセージつきバスソルト発売

#ヘルシーニュース

ドイツ生まれのハーバルブランド・クナイプから、人気の香りのバスソルトとハンドクリームが、昨年に続き登場。2022年1月12日より数量限定で発売されます。

今回発売されるのは、「サクラの香り」と「スミレの香り」の2種類のバスソルト。春が待ち遠しくなる香りが楽しめるバスソルトは毎日のリラックスタイムにぴったりです。

また、バスソルトのパッケージには一言メッセージを書き込めるスペースがついています。普段伝えられない気持ちをメッセージとして書き込むことで、オリジナリティあふれるギフトとして使うこともできますよ。

同時発売のハンドクリームはこれからの季節のマストアイテム。冬の乾燥対策にはもちろんのこと、消毒で荒れた手にもぴったりな商品です。

自分へのご褒美はもちろん、ちょっとしたギフトとして購入してみてはいかがでしょうか。

商品概要

クナイプ バスソルト サクラの香り/Now and forever これまでも、これからも」

価格:850g 2,640円/50g 165円

「クナイプ バスソルト スミレの香り/Enjoy your life いまをたのしもう」

価格:850g 2,640円/50g 165円

「クナイプ ハンドクリーム サクラの香り/Now and forever これまでも、これからも」

価格:75mL 825円/20mL 330円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月14日に公開されたものです

SHARE