お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もこもこ×あったかい。3COINSから体をあたためるアイテム新発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨ブランド「3COINS」は、リカバリーウェア「mocomoco supplement.」(モコモコサプリメント)シリーズの販売を12月6日より開始しました。

このシリーズは、レッグウォーマーや腹巻など使いやすい7アイテムに、リカバリー効果のある一般医療機器の認証を取得したものです。

製品の特長としては、身体から放出する熱を生地に練りこんだ鉱石により再放出させ、保温性を生み出すことで体をあたためます。重ね着せずともあたたかく、非着圧タイプのため就寝時も快適に過ごすことができます。

カラーはピンク、グレーの2色を展開。どちらも優しいパステルカラーで包みこんでくれます。また、お腹や足先など、冷えが気になる部分によってアイテムを選ぶことができるのもポイントです。

これからの寒い季節に、おうち時間をあたたかく過ごすアイテムとして、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

「mocomoco supplement.」(モコモコサプリメント)

・ヘアターバン 330円
・腹巻 550円
・ルームソックス 550円
・レッグウォーマー 550円
・インナーパンツ 880円
・プルオーバー 1,650円
・ショートパンツ 1,650円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月10日に公開されたものです

SHARE