お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“食べるお茶”もセットに! フェムテックブランドNagiホリデーギフト

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

フェムテックブランドNagiが、台湾発漢⽅ブランドDAYLILYとコラボしたホリデーギフトボックスを発売します。2021年12月10日から予約販売開始。12月26日までの受付です。

DAYLILYとのコラボボックス

“ Merry christmas from Nagi ”と題し、選べる2種類のホリデーギフトボックスを販売。⼥性の⼀⽣に寄り添う漢⽅ライフスタイルを提案しているDAYLILYの商品と、Nagiを⼀緒にお届けすることで、多くの⼥性たちに毎⽇をより快適に過ごして欲しいという思いから今回のコラボレーションが実現しました。

NagiとDAYLILYの商品がセットになった、クリスマスだけの特別なギフトです。誰かに贈るギフトも良いですが、1年がんばった⾃分へのごほうびにいかがでしょうか。

heartwarming box

この冬、まったりすごしたいあなたに。

Nagiのスタンダードタイプ(ヴァイオレットピンク)1点と、和漢素材がベースとなっているDAYLILYの⾷べるお茶とシロップ2品が⼊ったセットです。⼥性の⾝体に寄り添うアイテムと、気持ちを明るくするブライトカラーのヴァイオレットピンクのショーツで、しっかりセルフケア。通常よりも1,000円以上お得な特別価格です。

joyful box

今年、とってもがんばったあなたに。

Nagiのスタンダードタイプ(ブラック)とフルタイプ(ヴァイオレットピンク)2点に、和漢素材がベースとなっているDAYLILYの⾷べるお茶とシロップ2品が⼊ったセットです。

吸⽔量の違う2つのショーツと⼥性のためにブレンドされたお茶とシロップで、今年1年がんばった⾃分を思いっきりいたわりましょう。通常よりも1,500円以上お得な特別価格です。

商品概要

・heartwarming box 10,000円
・joyful box 15,500円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月10日に公開されたものです

SHARE