お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで“穿くよもぎ蒸し”!? 女性の冷えを解消するアイテム

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

11月11日の“くつ下の日”に合わせて、シルキースタイルより、On de miu(オンドミュウ)の「ビューティーショーツ」と西村靴下商店の「ほんわり靴下」のコラボギフトセットが発売されました。

「ビューティーショーツ」は、クロッチ部分に自然由来の蓄熱素材を使用することで子宮まわりを温め、鼠径部を締めつけない設計になっており、まるで“穿くよもぎ蒸し”のような美温活インナーとなっています。

「ほんわり靴下」は、特殊セラミックを練り込んだ繊維と空気をたっぷり含む極細繊維が使用されており履くだけで足元は温かく、さらにはかかとに保湿シートが縫い込まれているので、冷えだけでなく乾燥のケアまでしてくれるという一石二鳥のアイテムです。

本格的に寒くなる前に、冷えやすい部分を温かく包み込んでくれるアイテムを準備してみてはいかがでしょうか? この冬大活躍してくれること間違いなしです。

商品概要

セット内容:On de miu「ビューティーショーツ」1点・西村靴下商店「ほんわり靴下」1点
価格:8,330円(送料770円)
購入方法:公式ECサイトより(https://www.silky-style.com/ec/gift/gift10.html

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月11日に公開されたものです

SHARE