お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人に偶然会った時の好印象な反応は? チャンスを生かす3ステップ

丸山りさ(まる)

好きな人に偶然会うのは運命!? 運命的なサイン

偶然が重なって、好きな人と何度もバッタリ会うことがあります。「会えてラッキー」程度に思うかもしれませんが、偶然が何度も起こる場合、実は運命なのかもしれません。

「引き寄せの法則」といって、あなたが発するポジティブなオーラが好きな人との偶然を引き寄せている可能性もありますよ。

例えば、「今何してるのかな」のように好きな人のことを考えている時に偶然会った場合、その出会いは運命的なサインかも。こんなことが一度ではなく何度も起こる場合、偶然ではなく必然の出会いと言って良いのではないでしょうか。

好きな人に偶然会った時は素直な反応が好印象!

好きな人に偶然会った時、うれしい気持ちや驚き、恥ずかしさなどいろいろな感情が出てきて焦ってしまう人も多いでしょう。

好きな人に偶然会った時は、飾らずにうれしい気持ちを伝えてみましょう。

そして、せっかく会ったチャンスを生かすことも忘れずに! この記事を参考に、好きな人の心をつかんでくださいね。

(丸山りさ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE