お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冷え対策に。GUからハイウエスト吸水ショーツなど3アイテムが登場

#ヘルシーニュース

女性特有の健康課題に着目し、お客さまの声をもとにさまざまな悩みに寄り添う商品を開発するプロジェクト「GU BODY LAB」より、冬の新作アイテムが登場。10月18日より、一部店舗とオンラインストアにて、11月上旬より全国のジーユー店舗にて販売開始します。

寒くなるこれからの季節、女性の身体の不調の原因の一つと言われる「冷え」に注目し、「温活」をテーマにつくられた3種類の新アイテムが登場します。

ハイウエストタイプの吸水ショーツや腹巻ショーツは、鼠径部を締めつけないボクサータイプ。寒い冬でもおなかからお尻まですっぽりと包み込み、温かく快適に過ごすことができます。

次世代型のサニタリーショーツ「トリプルガードショーツ」は、肌に触れるクロッチ部分が、「さらさらシート」「吸収シート」「防水シート」の三層構造になっており、約15㎖~20㎖の水分を吸収します。抗菌防臭機能もついているのもうれしいですよね。

おなかまですっぽり包み込むデザインの「腹巻ショーツ」は、メロー仕様により足のつけ根のフィット感を軽減し、ストレスのない着心地。前面と背面にあるポケットには、使い捨てカイロなどを収納して使うことができます。

スーパーロングソックス「ウォームロングソックス」は、伸ばしてはくとふくらはぎが温まり、くしゅくしゅとたるませてはくと足首が温かくなり、体調の変化に合わせて着用できます。

また、「洋服を選ぶように、下着選びも楽しんでもらいたい」という思いから、カラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイント。冬の冷え対策として、GU BODY LABのアイテムをチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・トリプルガードショーツ(ハイウエストボクサー)

価格:1,990円

・ハラマキショーツ

価格:790円

・ウォームロングソックス

価格:790円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月20日に公開されたものです

SHARE