お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

憂うつ期間に試してほしい、生理周期に合わせたアロマオイルが登場

#ヘルシーニュース

「生理に寄り添うセルフケア」をコンセプトにしたフェムテック・フェムケアD2Cブランド「withmoon®︎」から、生理周期をイメージしたアロマオイルの3種のミニセットが10月20日に発売されます。

今年2月に発売した「withmoonエッセンシャルオイル」は、生理周期に合わせた新基準のアロマオイルとして各種メディアに取り上げられた人気のシリーズです。

今回、「3種類全ての時期にそれぞれを試してみたい」というお客様の声から、お試し用の3mlサイズをセットにして発売。withmoonのエッセンシャルオイルを、生理周期に合わせ、手軽に試すことが出来ます。

「withmoonエッセンシャルオイル」は、生理前・生理期間・生理後の3つのライフシーンに「寄り添う」癒しの香りが特徴のアロマオイルです。

気持ちが不安定になりやすい生理前は、オレンジやグレープフルーツ、カモミールやラベンダーなどを配合したエッセンシャルオイルを、体が重くて憂うつな気分になりがちな生理期間は、ローズやゼラニウムなどのフローラル系をメインに、イランイランなどの癒し要素を加えた香りを、ダイエットや美容にもアクティブになれる生理後は、ライムやレモンといったリフレッシュできる柑橘系の香りを。

周期に合わせて使い分けるのはもちろんのこと、その日の気分によって使い分けてみたり、お好みの方法で普段の生活に取り入れることができるアイテムです。ぜひチェックしてみてくださいね。

概要

・withmoonエッセンシャルオイル お試し3種セット

・価格:2,998円

・商品詳細:https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1496

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年10月18日に公開されたものです

SHARE