お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【インスタグラム】ログインせずに見るだけで使う方法 

【方法その3】Gramhir(Gramho)を使う

インスタの見る専アカウントを作る以外にも、インスタにログインせずに投稿やストーリーをチェックできる方法があります。

それが、外部ウェブサービス「Gramhir」です。ここからはGramhirがどのようなサービスなのか、そして具体的な使用方法を紹介します。

Gramhirってどんなもの?

Gramhirとは、インスタのアカウントを持っていない方でも簡単にインスタの投稿やストーリー、ライブ配信をチェックできるウェブサービスです。

英語表記のウェブサイトではありますが、日本語で検索できるため、誰でも簡単に利用できますよ。

ここからはGramhirの具体的な使い方について見ていきましょう。

Gramhirの使い方

ここからはGramhirの具体的な使い方について見ていきましょう。

まずはGramhirのサイトにアクセスします。

サイト画面の中央にある検索窓にチェックしたいユーザーネームや名前などの情報を入力し、検索。

ユーザーネームが分からない場合でも、ひらがな・カタカナでの検索が可能。候補のユーザーが表示されたらタップをして閲覧していきましょう。

Gramhirを利用する際は、登録やログインなどが一切必要ありません。サイトを開くだけで誰でも簡単に使えるのが最大のメリットでしょう。ログインをしないため、相手の方に閲覧したことがバレる心配もありませんよ。

Gramhirで閲覧する際の注意点

Gramhirを利用する際に注意したいポイントは、全てのアカウントを閲覧できるわけではないということです。

非公開アカウントはもちろんのこと、公開アカウントの一部は表示することができない場合もあります。

次ページ:インスタは投稿を見るだけでも相手にバレる?

SHARE