お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【インスタグラム】アカウント追加はできる? 注意しておきたいポイント

インスタのアカウントを追加する方法

インスタのアカウント追加方法を詳しく説明していきます。

今まで追加しようと思ったことはあるけれどやり方が分からなかった人はもちろん、この機会に追加してみようと思った人は必見です。

STEP1:メニュー画面から「アカウントを追加」をする

まずはインスタのアプリを開き、右下のアイコンをタップして自分のプロフィール画面を開きます。

右上の三本線をタップし、一番上の「設定」⇒、画面下にある「アカウントを追加」をタップします。

「既存のアカウントにログイン」「新しいアカウントを作成」の選択画面になるので、「新しいアカウントを作成」をタップします。

STEP2:「新しいアカウントを作成」から必要事項を記入

「新しいアカウントを作成」を選択すると、まずはユーザーネームを決めます。

ユーザーネームはいつでも変更できますが、使用可能文字は英字と数字、アンダーバー、ピリオドのみです。

ユーザーネームが決まったらパスワード作成します。

メインアカウントと紐づけられていると、ここで「登録完了」または「新しい携帯電話またはメールアドレスを追加」の選択画面に切り替わります。

「登録完了」をタップすることでアカウントが作成されます。

この状態では、メインアカウントのメールアドレス、電話番号を引き継いでいるので、新しいものに変更したい場合は「新しい携帯電話またはメールアドレスを追加」をタップして、登録しましょう。

次ページ:複数のアカウントを使い分ける方法

SHARE