お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【インスタグラム】アカウント追加はできる? 注意しておきたいポイント

「instagram(以下インスタ)」は、別のメールアドレスやユーザーネームを用意することで、アカウントを追加することができます。作成時の注意点やエラーが出る原因を知っておけば、トラブルを引き起こすこともありません。今回はアカウント追加の方法を紹介します。

※本記事に含まれる情報は2021年8月時点のもので、バージョンアップなどで内容が変わることがあります

 

プライベートと仕事用、それぞれ別のインスタのアカウントが欲しいという方も少なくないですよね?

そんな時に便利なのが、複数アカウントを作るという方法です。

ここではアカウントの追加方法はもちろん、注意点も紹介します。

インスタのアカウントは何個まで追加できる?

インスタのアカウントは、最大4個まで追加できます。

つまり、最初に1つのアカウントを持っている場合はそれをメインアカウントとし、サブアカウントを4個追加でき、合計5個のアカウントを使用できるのです。

趣味やプライベート、仕事用など、使用用途に合わせて作成できるのが特徴でしょう。

アカウントは複数作れますが、1日に2個のアカウント作成までと制限されています。2個以上登録しようとするとエラー画面になるため、注意しましょう。

次ページ:インスタのアカウントを追加する方法

SHARE