お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アジアのおしゃれ文房具が集結。台湾発の通販サイトで特集スタート

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」は、2021年9月29日〜10月21日に特設ページ「文房具のある暮らし 〜その手元に小さな幸せを〜」をオープンします。

手元に小さな幸せを運ぶ、ユニークなアジアの文房具たち

日本の文房具好きが大注目する、アジア各地のユニークな文房具。つい集めたくなるマスキングテープやはんこの他、デスク周りのアップデートに最適な収納グッズ、大切な人へ送りたいメッセージカードまで、今回の特設ページには、日常も特別な日も豊かにしてくれる文房具が集結しています。

そんな幸せを運ぶ文房具たちから、おすすめアイテムをピックアップして紹介します!

転写ステッカー(台湾/MU)

Pinkoiの文房具カテゴリーで、不動の人気を誇る「MU」の転写ステッカー。スティックなどで上からこするだけで、まるでプリントしたかのような仕上がりに。雰囲気のあるデコレーションが手軽に楽しめる優秀ステッカーです。

マスキングテープ(台湾/somesortoffern)

犬の散歩をする人、ギターを弾く人、友達とおしゃべりする人など、街ゆく人々の様子が生き生きと描かれているマスキングテープ。細かいところまでこだわった表情やファッションに、つい見入ってしまいます。

はんこ(台湾/OURS)

小さなはんこの中にびっしりとイラストが描かれたデザインは、ぬりえにすると毎回違った表情を見せてくれます。アイデア次第で何度も楽しめるのがはんこの魅力です。

特設ページでは、送料無料や300円OFFクーポンを配信中です。お気に入りの文房具を見つけて、手元に小さな幸せを感じてみてはいかがでしょうか。

特設ページ概要

文房具のある暮らし 〜その手元に小さな幸せを〜

期間:2021年9月29日〜10月21日
URL:https://jp.pinkoi.com/topic/journal_jp
※価格は為替レートにより変動する場合があるので、公式サイトをご確認ください。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月30日に公開されたものです

SHARE