お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】白い犬の夢の意味とは? 状況や犬の特徴別の14選

夢占い

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

犬の特徴別「白い犬の夢」の意味

白い犬といっても、それぞれ特徴があるはずです。夢に登場した犬の特徴には、それぞれどんな意味があるのでしょうか?

ここでは、白い犬の印象別に夢の意味を見ていきましょう。

(1)大きい白い犬の夢は「頼りになる人物との出会い」

大きい白い犬の夢は、頼りになる人物の出現を暗示しています。

近いうちに、先生のように頼れる人物と出会えるでしょう。目上の人から良い引き立てを受ける可能性も高まっていいます。

年上や目上の人と接する時は、相手を立てることを忘れないようにしましょう。

(2)小さい白い犬の夢は「好意を抱かれる」

小さい白い犬の夢は、あなたに好意を抱いている人物が近づいていることを意味します。

恋人募集中の人は、改めて周りを見渡してみると心当たりのある人がいるかもしれません。

カップルの人は、恋人以外であなたに好意を抱いている人物がいることを暗示しています。

今の恋人との関係を大切にしたいのであれば、誘いには応じないよう注意してください。

(3)ふわふわの白い犬の夢は「願望成就」

ふわふわの白い犬の夢は、あなたの願望が近いうちに成就することを表しています。

特に、対人運、仕事運、金運、恋愛運が好調です。

何をやってもうまくいきやすい時なので、やりたいことがあれば積極的にチャレンジしていくことをおすすめします。

(4)2匹の白い犬の夢は「2人の異性からのアプローチ」

2匹の白い犬の夢は、同時に2人の異性からアプローチされる可能性を意味します。

シングルの方は、条件に捕らわれず素直な気持ちに従うと、相性の良い人と縁が結ばれるでしょう。

カップルの方は、恋人以外の異性から好意を持たれる可能性が高まっています。

もしあなたに気がないならば、毅然とした態度で断るのが得策です。

白い犬の夢で幸せや夢を実現させよう

白い犬の夢を見た時は、あなたの運気が高まっている兆しです。

夢や理想、かなえたい目標を実現できるチャンスなので、前向きな気持ちで行動していきましょう。

しかし、夢の内容によっては警告である可能性もあります。この記事を参考にして、ぜひ夢からの暗示を受け取ってくださいね。

(みくまゆたん)

関連する診断をチェック

【自然体な人度診断】あなたはナチュラルな人?

※画像はイメージです

※この記事は2021年08月31日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE