お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【38】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

38がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー38によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー38を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)恋愛により豊かさがもたらされる

エンジェルナンバー38は、あなたが恋愛をすることによって、豊かさがもたらされると伝えています。

豊かさとは、金銭的なものとは限りません。もちろん、心の豊かさも含まれます。

豊かな実りを意味するこの数字は、あなたが恋愛から得られるものがあることを示しているのです。

(2)復縁にこだわらなくてもいい

エンジェルナンバー38は、不安があれば復縁は考え直すように、という天からの忠告です。

「また同じようなことでダメになったらどうしよう……」そんな考えが頭をよぎるようなら、もう復縁にこだわるのはやめましょう。

38は豊かさを表わす数字です。一度ダメになった恋を追いかけ続けるのが心豊かさにつながらないと感じるなら、もう諦める時期が来ています。

そして決断した途端に、すてきな出会いがあるかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー38の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)大きな富を手にできる可能性

エンジェルナンバー38は、あなたが大きな富を手にして、経済的に恵まれた生活を送ることを暗示しています。

仕事が評価されて収入が一気に増えたり、副業がうまくいって臨時収入があったりするなど期待できます。

(2)欲しい物が手に入る

エンジェルナンバー38は、あなたに豊かさをもたらす数字。

この数字をよく見るようになったら、あなたがずっと欲しいと思っていた物が手に入るかもしれません。

それは家や車であったり、あるいは高い地位や幅広い人脈などであったりするかもしれません。

仕事運の見方

エンジェルナンバー38の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での努力が実る

エンジェルナンバー38は、あなたがこれまで頑張って仕事をしてきたことが認められることを示しています。

あなたのしてきた仕事は大きく実り、発展の一途をたどるかもしれません。

その結果、大きなプロジェクトを任されたり、責任あるポストを与えられたりする可能性があります。

(2)昇給する可能性

エンジェルナンバー38は、あなたの仕事が高く評価され、それに対して金銭的な見返りがある可能性を示しています。

もしかすると、今よりお給料が上がるかもしれません。

それにより、今よりも快適に楽しく生活できるようになるでしょう。

次ページ:エンジェルナンバー38を見たら実践したいこと

SHARE