お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

堀未央奈が日本代表アスリート役に!『ホメられたい僕の妄想ごはん』後半キャスト発表

真夜中ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』第7話〜第11話に登場する女性キャストが発表されました。

本作は、休日課長話題のレシピ本『ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん』を原案に、高杉真宙が“非モテ”キャラの休日課長役を熱演するグルメ×音楽×恋愛コメディドラマ。

今回発表されたのは、第7話〜第11話で主人公の妄想の世界に登場する女性キャスト。第7話は元乃木坂46の堀未央奈、第8話は松本若菜、第9話は戸田菜穂、第10話は中田青渚、第11話は堀田茜がそれぞれ異なる“妄想美女”として登場する。

第7話で堀未央奈が演じるのは、走り高跳び日本代表選手の平岡彩芽役。コメントで「走り高跳び日本代表役というのは初めてだったので、とても新鮮でした。私は元々陸上部だったので、その経験を今回の役作りに生かすことはできたかなと思います」と語っている。

番組概要

番組名:真夜中ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』
放送日時:テレビ大阪 毎週土曜深夜0:56〜1:26、BSテレ東(BS7ch)/BSテレ東4K(4K7ch)毎週土曜深夜0:00〜0:30

(c)「妄想ごはん」製作委員会2021

(高橋千里)

※この記事は2021年08月07日に公開されたものです

SHARE