お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

高杉真宙が“非モテ”キャラを熱演。『ホメられたい僕の妄想ごはん』7月10日放送開始

高杉真宙主演ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』が2021年7月10日から放送スタート。メインビジュアルと追加キャストが解禁されました。

本作は、ゲスの極み乙女。休日課長の『ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん』を原案とした、グルメ×音楽×恋愛コメディを掛け合わせた新感覚ドラマです。

平日は電機メーカーの子会社で働くサラリーマン、週末はバンドマンでベーシストの主人公・和田理生(高杉真宙)。女性にモテず、彼女いない歴はなんと3000日!

そんな理生の日課は、おいしいごはんを作ること。手際よく調理をしながら、一人二役で架空の彼女との会話を楽しんでいると、食卓から女性の声が……。不思議な妄想の世界で、美女との楽しい食事が始まります。

第1話のヒロインは石田ニコル、第2話は山下リオ、第3話は壇蜜など、注目の女性キャスト陣が勢揃い。それに加えて、理生の幼馴染役に小野花梨、勤務先の上司役に酒井若菜など追加キャストが解禁されました。

番組概要

番組名:真夜中ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』
放送日時:2021年7月21日放送スタート
※テレビ大阪 毎週土曜深夜0:56〜1:26/BSテレ東(BS7ch)毎週土曜深夜0:00〜0:30
出演:高杉真宙 ほか
原案:休日課長『ホメられるとまた作りたくなる!妄想ごはん』(マガジンハウス刊)

(c)「妄想ごはん」製作委員会

(高橋千里)

※この記事は2021年07月06日に公開されたものです

SHARE