お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せな眠り。豪華なコラボで「最幸の睡眠のためのパジャマ」が実現

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

ブレインスリープが展開する「NOMIN(ノーミン)」は、 スタイリストの大草直子さんと、オーガニックコットンブランド「スキンアウェア」とのトリプルコラボレーションによって生まれた「最幸の睡眠のためのパジャマ」の予約販売を2021年6月25日(金)に開始しました。

脳が眠る質の良い睡眠を提供している「NOMIN(ノーミン)」。今回のコラボは、自身も睡眠を大切にし、さまざまなパジャマを試してきたという大草さんと、大草さん愛用ブランド「スキンアウェア」との豪華なトリプルコラボレーション。

実現した「最幸の睡眠のためのパジャマ」は、地球にも肌にも、心にも寄り添うスリーピングウェアでまさに良質な睡眠のためのパジャマの決定版です。

使用しているのはオーガニックコットンで、適度にハリのある平織の素材。着るたびに肌になじんでいく優しい肌触りになっています。

また、身体を締め付けることのない、ゆとりのあるシルエットと、ウエストが調整できるボトムスは、ストレスを感じることのない抜群の着心地。最幸の睡眠に導いてくれること間違いなしです。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

予約開始:2021年6月25日(金)
発売日:7月2日(金)
展開色、サイズ:「ペタルピンク」ウィメンズM、 L/「グレーネイビー」ウィメンズM、 L、メンズM
価格:39,600円
商品ページ:https://www.zzz-land.com/shop/g/gNM002A1/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月25日に公開されたものです

SHARE