お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【返信率UP】ペアーズ(Pairs)で送るメッセージのコツ10選

マッチングアプリ虎の巻【pairs(ペアーズ)編】

丸山りさ(まる)

ペアーズのメッセージに関するよくあるQ&A

最後に、ペアーズのメッセージに関するよくある質問を紹介します。

(1)ペアーズに既読機能はある?

ペアーズのメッセージには基本的に既読機能はありませんが、男女共にオプションに加入すれば既読機能をつけることが可能です。

男性はプレミアムオプション・女性はレディースオプションへの加入で既読機能が使えるようになります。

また、有料会員に登録しなくても、ポイントを購入してアイテムと交換すれば既読を確認することが可能。

アイテムは1人につき1回使え、相手が退会するまで既読を確認できます。1回9ポイントで交換できるので、アプリの「PAIRS STORE」からチェックしてみてください。

(2)ペアーズでメッセージが見られない原因は?

ペアーズで相手からのメッセージが見られない原因として考えられるものは、以下の通りです。

・本人確認が完了していない

・有料会員登録していない(男性のみ)

・アプリの不具合

本人確認も有料会員登録(男性の場合)も完了しているのにメッセージが見られないなら、アプリの不具合の可能性が高いでしょう。少し時間を置いてアプリを確認してみてくださいね。

(3)ペアーズでメッセージのやりとりが消えた原因は?

やりとりをしていた相手とのメッセージが消えてしまった原因は、以下の通りです。

・有料会員の期限が切れた(男性のみ)

・相手が退会した

・相手にブロックされた

ペアーズでは、相手が退会したり、相手があなたをブロックしたりするとメッセージのやりとりが全て消えてしまいます。

突然相手とのやりとりの履歴が消えてしまった場合は、上記3つを疑ってみましょう。

ペアーズではメッセージのやりとりが重要!

今回は、ペアーズでメッセージのやりとりを続けるコツを紹介しました。

ペアーズでは、メッセージで相手の印象が決まると言っても過言ではありません。それほど、メッセージ内容は非常に重要だということ。

相手のことを想像し、どのようなメッセージなら失礼でないか、悪い印象を与えないかを考えて送っていれば、自然と返信も返ってくるはずですよ!

(丸山りさ)

関連する診断をチェック!

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月22日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE