お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大好き。生理中に「彼の愛」を感じる瞬間3つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

生理中は心も体も不安定になりがちでつらいことが多いですよね。そんな時、彼氏からやさしくされるとますます好きになってしまいますよね。女性達はどんな時に彼の愛を感じるのか、ライターのみくまゆたんさんと考えてみました。

生理中は、メンタルや体調が不安定になりやすいもの。そんな時に、体や気持ちを気遣ってくれる男性に対して、女性は心から信頼できるようになります。今回は、「女性が生理中に彼氏の愛を感じる瞬間」について、筆者の周りの女性達の声をもとに紹介させていただきます。

あなたの彼氏は? 甘えん坊男子度診断

(1)キスやハグで包み込んでくれる

生理中は心も体も不安定で、イライラして彼氏にあたってしまうこともあります。そんな時、何も言わずにキスやハグで優しく包み込んでくれると、この人と付き合って良かったなと思いますよね。彼の大きな体に包み込まれるだけで心が落ち着く気がします。

(2)おうちデートを提案してくれる

女性のなかには、生理になるとお腹が痛くなる、気分が優れなくなってしまうことも。そんな時にいつも通りのデートを求められるとつらいもの。ゆっくりできるおうちデートを提案してくれたり、ただ一緒にいるだけいいよと言ってくれる彼氏だと、もっともっと好きになってしまいます。

(3)重いものを持ってくれる

生理が重い女性の場合、歩いているだけでもしんどいものです。特に荷物が多い場合などはそのつらさは普段の数倍。そんな時、あえて何も聞かずに「荷物持とうか?」と声をかけてもらえると、その優しさに思わずキュンとしてしまいます。

生理中に彼の本当のやさしさが見える

生理で体調、メンタルが優れない時に、彼から優しくしてもらえると、いつもの数倍嬉しさを感じるものです。何も言わずにそばにいてくれるだけで、女性としては嬉しいものですよね。生理中に彼の本当のやさしさに気づくことも多いようです。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです。

関連する診断をチェック!

ちゃんと愛されてる? 彼氏との相性診断

彼を癒してる? 心の優しさ診断

ぴったりの男性は誰? 恋愛タイプ診断

※この記事は2021年05月30日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE