お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スピリチュアルとはそもそも何? 意味をわかりやすく解説

トシ&リティ

スピリチュアルなメッセージの受け取り方

スピリチュアルなメッセージを積極的にキャッチしていきたい! そんなあなたは、とりあえず瞑想の習慣を取り入れるのがおすすめ。

「体は起きているけれど意識はほとんど眠っている」そんな状態の時に、見えない世界からメッセージが降りてくるためなのよね。

深い瞑想状態に入ることで人間は高次元の情報を受け取るアンテナになることができる。

ただし、ビジョンを見るのが得意な人がいたり、音声または香りでキャッチする人もいたり、情報の受け取り方は人それぞれよ。初心者の方だと、なんとなく「思考のかたまり」が降りてくる……。そんな感じになるのではないかしら。

例えば瞑想の前に、具体的なQuestionを書き出しておくのもGOOD。そうすれば、あなたの「問い」が見えない世界に解き放たれて、DEEPな瞑想状態に入った頃にそれに対する「答え」があちら側からやってくるかもよ。

ちなみに、私たちトシ&リティは毎日30分以上の瞑想の時間を意識的につくるようにしているわ。

瞑想は地味に思えるアクションかもしれないけれど、それがもたらす恩恵はメガトン級。良かったらあなたも瞑想習慣を取り入れてみてちょうだい。リクエストがあれば瞑想についてもまた記事をシェアさせていただくわね♪

参考記事はこちら▼

あなたの「スピリチュアルな能力」を診断でチェックしてみましょう。

スピリチュアルとは何かを知っておいて

「スピリチュアル」のルーツは聖霊がもたらす奇跡。イエス・キリストの時代から2000年以上経った今、いつしかその言葉は私たちの暮らしに定着するものになっている。

それはすなわち「私たち一人一人が聖霊の奇跡を表現するタイミングに来ている」とも言えるのではないかしら。

ほんとうの奇跡とは、あなたの生き様を通して、自然に立ち現れてくるもの。とりあえずまぁ、奇跡を創造する力はいつもあなたの近くにあるってコトを知ってちょうだいネ♡

(トシ&リティ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年05月17日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE