お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

在宅ワークで大活躍! コンパクトでおしゃれなLEDスタンドライト

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

プラマイゼロ株式会社は、インテリアに気を使うリモートワーカー達に向けて、5月中旬にコンパクトでデザイン性の高い『LEDスタンドライト』を発売します。

長引くコロナ禍でおうちにいる時間が長くなったことで、家電を買い替えたり追加したりする人が増えています。在宅ワークで座る椅子、パソコンを置くテーブル、寛ぐためのソファなど、家具を見直す人も多いようです。

心地良く生活できるよう家の中に対する関心が高まっているなか、「ちょうどいい」をコンセプトに家電・雑貨を提供している±0は、リモートワークをする人がおうちの中で便利に使えるライトをデザインしました。

ライトは電球色と昼光色を選べるので、ベッドサイドの明かりやデスクライトとして使えます。

また、筒状の細いセードは上下に向きを変えられるので、スポットライトのようにお部屋の壁を照らせば、間接照明として楽しむことも。

さらに、電源はUSB給電式なので、モバイルバッテリーと一緒に持ち出せば野外で使うこともでき、庭やベランダで寛ぐリラックスタイムを演出してくれます。

さまざまな光を演出する小さなLEDライトは、シーンに合わせて使い方を変化させることで、おうち時間をゆったり過ごす小道具として役立つはず。在宅ワークでおうちにいる時間が長い方は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

製品概要

±0 LEDスタンドライト

価格:5,940円
カラー:ホワイト/ブラック/グレー(販路限定カラー)
発売予定日:5月中旬より順次
本体サイズ:約H248.0×W150.0×D50.0mm
電源:USB
質量:約0.8kg
調色:電球色、昼光色
調光:電球色のみ強・弱2段階
公式サイト:https://www.plusminuszero.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月11日に公開されたものです

SHARE