お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

楽だけど、きちんと感がちょうど良い。『パジャマスーツ™』新作登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社AOKIは、2021年4月24日(土)よりレディース『パジャマスーツ™』をAOKI限定約200店舗およびAOKI公式オンラインショップにて、発売しました。

昨今のリモートワークの浸透や自宅で過ごす時間が増える中で、「くつろぎながらも、仕事の時はきちんとしたい」という声から作られた『パジャマスーツ™』。昨年メンズアイテムとして発売され好評だった「リヨセル混ジャージー素材」から、新作としてレディースアイテムが発売されました。

「リヨセル混ジャージー素材」は、接触冷感素材で、吸湿性にも優れており、さらっとした肌触りが特徴。外出時の紫外線対策や、朝晩の冷え込み時、冷房での体の冷えが気になる際などに、カーディガンのような感覚で気軽に着用ができます。

また、高いドレープ性・上品な光沢感による「きちんと感」と、パジャマのようなやわらかい着心地で「リラックス感」を兼ね備えているのもポイント。お仕事からプライベートまで幅広いシーンで活躍すること間違いなしです。

さらに、自宅の洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単。これからの季節を快適に過ごすにはぴったりなアイテムとなっています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:ジャケット5,390円、パンツ5,390円
サイズ:S~L(3サイズ展開)
色:黒、ライトグレー(2色展開)
AOKI公式オンラインショップ:https://www.aoki-style.com/feature/pajamasuit/
※上記全てレディースアイテムの情報となります

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年04月26日に公開されたものです

SHARE