お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい。初めてのお泊りの翌朝、男性がドキッとする瞬間5つ

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

付き合って初めてのお泊りの日は、男女ともにドキドキしますよね。特に翌朝、すっぴんの寝顔を見られる女性としては、不安なことも多いもの。そこで今回は、お泊りの翌朝に男性がドキッとする瞬間について恋愛コラムニストのRyosさんに聞いてみました。

初めてのお泊りデートは、男性も女性もドキドキしますよね。そして一緒に迎える初めての朝。そんなときに思わず男性がドキッとする瞬間を集めました。お泊りデートの予定がある方は参考にしてください。

【診断】彼をドキッとさせる! 「キス」診断

(1)寝顔を見たとき

隣で眠っている彼女の寝顔を見ると、思わずドキッとするという男性もいます。寝顔は普段あまり人に見せないものですよね。ですから、そんなレアなシチュエーションを見られることに喜びを感じます。

(2)抱きついてきたとき

寝ぼけているのか、意図的なのか、彼女がぎゅっと抱きついてくることがあります。そんなときはドキドキするやら、嬉しいやら、ひとりでニヤニヤしてしまうはず。彼をドキッとさせたいなら、寝ぼけたふりをして抱きついてみてください。効果てきめんのはず。

(3)パジャマや部屋着がはだけていたとき

パジャマの胸元がちょっと乱れていたり、部屋着のTシャツから鎖骨が見えていたり。そんな場面もお泊りならではの姿でドキッとします。普段しっかりしている女性ほど、寝起きのそんな無防備の姿は貴重なものです。

(4)優しく起こしてくれたとき

朝が苦手な人は多いはず。そんな時でも大好きな彼女が起こしてくれたら、すっきり目覚められそうですよね。優しく肩を叩いて、にっこり「おはよう」とほほ笑んでくれたら、朝から最高の気分になります。

(5)おはようのキスやハグをしてくれたとき

上記に加えて、おはようのキスやハグをすれば、さらに男性を喜ばせることができます。朝から大好きな人に触れられるのは、とても幸せなことですよね。彼をドキッとさせられるだけでなく、素晴らしい一日のはじまりになるはず。

 

男性はお泊りならではの無防備さにドキッとする

お泊りの翌朝に思わず男性がドキッとする5つのパターンをご紹介しました。お泊まりデートは一晩中一緒に過ごせることも嬉しいですが、その翌朝も嬉しいもの。普段見られない恋人の姿を見られますからね。特に男性は寝起きの女性の無防備さに弱いのです。

(Ryos)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

男心を、ときめかせてる?『恋愛ギャップ』タイプ診断

【フェチ診断】あなたの興奮ポイントは?

【診断】色気、あふれ出てる? 「おフェロ女子度」診断

※この記事は2021年05月08日に公開されたものです

Ryos(サラリーマン恋愛コラムニスト)

サラリーマンとライターの兼業。困っている女の子を放っておけないタイプで、「相談され、好きになられ、断られずズルズル」のパターンを繰り返している。とにかく真摯に相談に乗ってくれる、アドバイスが的確と評判で、友達はもちろん、元カノや振った女の子からも恋愛相談を寄せられます。そんな経験をもとにした恋愛コラムを書いています。犬っぽいと言われるけど、本人は猫派。

この著者の記事一覧 

SHARE