お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性ウケ抜群! 「女性の可愛い仕草」20選

dilella

可愛い仕草をする時の注意点は?

可愛い仕草は男性ウケ抜群ですが、やり方次第では逆効果になってしまうこともあります。ここからは、可愛い仕草を実践する時の注意点を紹介していきます。

(1)可愛い仕草もやりすぎはNG!

男性ウケの良い可愛い仕草も、やりすぎは逆効果です。あまりにやりすぎると、「わざとやっているんだろうな……」というネガティブなイメージを持たれてしまいます。

可愛い仕草は、ここぞというタイミングでやることが大切です。

例えば、デートの待ち合わせで会った瞬間や帰り際など、相手の印象に残りやすいタイミングで、さり気なく可愛い仕草を見せてみましょう。

(2)TPOをわきまえる

可愛い仕草はTPOをわきまえた上でやりましょう。どんなに男性ウケする可愛い仕草でも、時と場合によっては相手に失礼になってしまうこともあります。

例えば、仕事で重大なミスをした時に舌をペロッと出すと、「本当に反省しているの?」と思われてしまいます。男性をドキッとさせるどころか、常識のない女性という烙印を押されかねません。

(3)相手を選んで使う

さっそく可愛い仕草を実践しようと考えて、知り合いの男性全員に使ってしまうのもNGです。知り合い全員にやっていると、誰に対しても可愛い仕草をする軽い女性と勘違いされてしまう可能性があります。

そうなると肝心の狙っている男性に対して可愛い仕草をしても、効果はあまり感じられなくなってしまうでしょう。

次ページ:男性から見たNGな女性の仕草

SHARE