お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「彼女を大切にする男性」が絶対しない5つのこと

浜松まくら(共感系ライター)

彼女を大切にする男性が絶対にしないこととは? 共感系ライターの浜松まくらさんに解説してもらいます。

基本的に、彼氏は愛する彼女のことを大切にするものです。彼氏には自分のことを大切にしてほしいですよね。今回は、彼女を大切にする男性が「絶対にしない行動」をまとめてみました。あなたの彼氏は当てはまりますか?

束縛してない? あなたの嫉妬深さ診断

(1)浮気する、二股をかける

彼女のことを大切の思う男性であれば、彼女が傷つく浮気や二股をかける行為は絶対にしません。

また、もしあなたが、彼氏が他の女性と一緒にいることを気にする場合、他の女性と2人きりになる機会を避けるといった気配りもしています。

(2)必要以上に束縛する

恋人同士はつい相手のことを束縛したくなります。

しかし相手を大切に思う男性は、勝手にスマホをチェックする、いつどこで何をしていたか細かく報告させる、といった度を越した束縛はしません。

むしろ相手の自由も尊重し、必要以上に踏み入らないものです。

(3)暴力を振るう

恋人関係に限らず、相手に手を出す男性は最低ですよね。

好きな男性のことは何でも受け入れようと思いたくなりますが、暴力は絶対にいけません。

(4)暴言を吐く

暴力は肉体的なものだけとは限りません。言葉による暴力も相手を深く傷つけます。

彼女のことを大切に思う男性であれば、相手を傷つける悪口は言いません。思わず口に出しても、傷を癒やすためのアフターケアをしっかりします。

(5)連絡を無視する

コロナ禍での外出自粛などで直接会えないことが続く昨今、彼女を大切にする男性は、相手からの連絡をとても愛おしく思います。

よほどの事情がない限りLINEの既読スルーなどはしません。

仕事の都合などですぐに反応できなかったとしても、必ず折り返し連絡をして、放置しっぱなしにはしません。

彼女を大切にする男性こそ理想の彼氏

どんなにイケメン・金持ち・社会的に尊敬される人物であっても、彼女を大切にしない男性とは、お付き合いをしてもハッピーエンドを迎えることは難しいです。

むしろ多少気になる点があっても、自分のことを大切にしてくれる男性こそ、彼氏にしたいですね。

(浜松まくら)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

強いor全くない? あなたの執着心診断

二股できちゃう? あなたの浮気度診断

彼、遊んでない? モテる男度診断

浜松まくら(共感系ライター)

共感系ライター。過去の恋愛は、一人と長くじっくり派。振られてからの反省も長く立ち直りが遅い、アラフォー独り身こじらせ男性。色々と相談を受けることが多いのに、「いい人ですね」で留まりがち。特に恋愛に繋がることがまずなく、とても哀しい。
この著者の記事一覧 

SHARE