お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気する男性を見抜く「究極の特徴」4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

浮気する男性の究極の特徴とは? 恋愛コラムニストのみくまゆたんさんが解説します。

男性も女性も浮気癖はなかなか直りません。だからこそ、大切にされたいなら、浮気をしない相手を選ぶことも賢い恋愛の一つ。

そこで今回は、「浮気する男性」に共通しがちなポイントについて紹介していきます。

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

(1)飽き性

飽き性で、何事も続かない人は女性との交際も続かない可能性があります。

飽き性の人は常に刺激を求めているので、もし交際を考えているなら常に変化をしていかないと、その相手との恋愛は長続きしないかも。

一つの恋に飽きたら、その男性はどんな行動に出るのか。もう、察しがつきますよね。

(2)過去の恋愛を武勇伝のように話す

浮気性の人は、女性との経験をトロフィーのように捉えています。1人の人を大事にするというより、多くの女性と経験した方が価値を感じるので、1人の女性を大事にしようとは考えていません。

もし過去の恋愛を武勇伝のように話す人なのであれば、女性との恋愛をそんなふうに捉えている可能性が……。浮気しやすいタイプでもあるので、出会ったら全力で逃げましょう。

(3)「君だけ」と言う口癖

浮気性の男性は、不特定多数の女性に「君だけだ」と特別扱いするかのような話し方をします。したがって、モテるのです。

しかし、このような人に限って色々な女性に同じような話をしているケースが多いので、その言葉を信じてはいけません。信じていいのは、相手の行動です。

本当に“あなただけ”を見た言動をしてくれていますか?

(4)誘いを断れない

浮気性の人のなかには、優柔不断で人の誘いを断れないタイプも少なくありません。

その心理には、人に嫌われたくない、好かれたいと思う心理が潜んでいます。つまり、八方美人であるケースが多いです。

「浮気しよう」と意気込んでいるタイプではなく、「つい浮気しちゃった……」というピュアな浮気癖タイプです。

浮気男性の特徴とは?

浮気性の人に多いのが、饒舌で八方美人、もしくは押しに弱いタイプです。

見た目は優しそうで、人を傷つけるような発言はしません。ただ、一見優しそうに見えるからこそ、多くの女性が寄ってきます。また、こういう人に限って八方美人なので、人の誘いを断れないのです。

一途な男性を求めているなら、少し不器用でも自分だけを見てくれそうな人を選ぶようにしてみてくださいね。幸せな恋愛に巡り合えますように。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

女性に甘えてない? ダメ男度診断

癖になってない? 嘘つき度診断

スパッと決められる? 決断力診断

 

※この記事は2021年02月15日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE